セキュリティプラットフォーム(SeP)をご利用のお客様を対象として、ハミングヘッズがご提供する 有償サポートサービスです。 より安全で、快適なPC環境を構築するためのご支援をさせていただきます。
・新機能追加や改良に伴うバージョンアップ対応
・対象OSまたは動作確認済アプリケーションのバージョンアップ対応
・プログラム修正およびセキュリティホールへの対応
※本サービスにご加入のお客様については、無償のAD対応版へのバージョンアップサービスをご利用いただけます。たとえば、SeP クライアント ベーシック evolution /SVをご使用いただいている場合、その製品のAD対応版へのバージョンアップが可能です。
・SePマニュアル記載の機能に関するお問い合わせ
・SePの導入方法や操作方法についてのご質問
・SePご利用による不具合の発生
<受付時間> 土日祝祭日および弊社休日を除く9:00~12:00、13:00~17:00
※サポートセンターの電話番号およびEメールアドレスは、サポートID送付時に通知いたします。
ご導入されているSeP製品の構成や規模により異なります。担当営業までお問い合わせください。
ハミングヘッズでは、「SeP テクニカルサポートサービス」にご加入されているお客様を対象に、下記製品群内のバージョンアップCDを無償でご提供させていただいております。たとえばSeP クライアント ベーシック evolution /SVをご使用頂いている場合、その製品のAD対応版へのバージョンアップ時にも本サービスが適応されます。PC 環境の変化に対応し、常に最新かつ最適なセキュリティ環境を構築することができます。
最新の「SePテクニカルサポートサービス」詳細については、担当営業またはsales@hummingheads.co.jpまでお問い合わせください。
※複数製品・オプションが存在するグループのみ記載しております。
※本サービスは、有償サポートサービス「SePテクニカルサポートサービス」にご加入いただいているお客様への特別サポートサービスです。