セキュリティプラットフォーム SePテクニカルサポートサービス : SeP テクニカルサポートサービスのご案内 : ハミングヘッズ株式会社
セキュリティプラットフォーム
SePテクニカルサポートサービスのご案内
セキュリティプラットフォーム(SeP)をご利用のお客様を対象として、ハミングヘッズがご提供する 有償サポートサービスです。 より安全で、快適なPC環境を構築するためのご支援をさせていただきます。


サービス内容
SePバージョンアップサポート
ご使用のSeP製品に下記内容のバージョンアップが行われた際、バージョンアップCDをご提供いたします。弊社からのお知らせに対し、バージョンアップをご希望いただいたお客様へ、バージョンアップCDをお届けします。
・新機能追加や改良に伴うバージョンアップ対応
・対象OSまたは動作確認済アプリケーションのバージョンアップ対応
・プログラム修正およびセキュリティホールへの対応
※本サービスにご加入のお客様については、無償の同一製品群バージョンアップサービスをご利用いただけます。たとえば、SeP クライアント ベーシック evolution /SVをご使用いただいている場合、その製品のAD対応版へのバージョンアップが可能です。
SePユーザサポート
SePを快適にお使いいただくための、アドバイスおよびサポートをさせていただきます。下記の件について、お電話またはEメールにてご回答いたします。
・SePマニュアル記載の機能に関するお問い合わせ
・SePの導入方法や操作方法についてのご質問
・SePご利用による不具合の発生
<受付時間> 土日祝祭日および弊社休日を除く9:00~12:00、13:00~17:00
※サポートセンターの電話番号およびEメールアドレスは、サポートID送付時に通知いたします。
お申し込みからサービスの開始まで
お申し込みからサービス開始まで
サポート料金
 ご導入されているSeP製品の構成や規模により異なります。担当営業までお問い合わせください。
【個人情報漏洩賠償責任保険サービス終了に関して】
 SePテクニカルサポートサービスに付帯させていただいておりました「個人情報漏洩賠償責任保険」につきましては、2009年12月末をもってサービスを終了させていただきました。
 情報管理の徹底がより求められるようになった昨今、セキュリティプラットフォームに、「プリントジョブ履歴出力機能」および「セキュア印刷オプション 印刷データJPEG出力機能」を追加し情報管理機能を強化いたしました。今後もセキュリティプラットフォームの継続的な機能強化によって、お客様のサービス向上に努めさせていただく所存でございますので、ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
※サービス内容についての詳細は、担当営業またはこちらよりお問い合わせください。
同一製品群バージョンアップサービスのご案内
ハミングヘッズでは、「SeP テクニカルサポートサービス」にご加入されているお客様を対象に、同一製品群内(下記参照)のバージョンアップCD を無償でご提供させていただいております。たとえばSeP クライアント ベーシック evolution /SVをご使用頂いている場合、その製品のAD対応版へのバージョンアップ時にも本サービスが適応されます。PC 環境の変化に対応し、常に最新かつ最適なセキュリティ環境を構築することができます。
SeP サーバ ベーシック evolution /SV製品群
ベーシック evolution /SV
ベーシック +AD evolution /SV


SeP クライアント ベーシック evolution /SV製品群
ベーシック evolution /SV
ベーシック +AD evolution /SV
最新の「SePテクニカルサポートサービス」詳細については、担当営業またはこちらまでお問い合わせください。
※本サービスは、有償サポートサービス「SePテクニカルサポートサービス」にご加入いただいているお客様への特別サポートサービスです。