Home > セキュリティプラットフォーム > SeP保守サービス > SePテクニカルサポートサービスのご案内
SePテクニカルサポートサービスのご案内

「セキュリティプラットフォーム」Windows 7対応バージョン、Windows 7 XPモード対応バージョン、
64bit版OS対応バージョン へのバージョンアップに関して
詳細

セキュリティプラットフォーム(SeP)をご利用のお客様を対象として、ハミングヘッズがご提供する 有償サポートサービスです。 より安全で、快適なPC環境を構築するためのご支援をさせていただきます。

サービス内容(2010年1月現在)

SePバージョンアップサポート

 ご使用のSeP製品に下記内容のバージョンアップが行われた際、バージョンアップCDをご提供いたします。弊社からのお知らせに対し、バージョンアップをご希望いただいたお客様へ、バージョンアップCDをお届けします。

・新機能追加や改良に伴うバージョンアップ対応
・対象OSまたは動作確認済アプリケーションのバージョンアップ対応
・プログラム修正およびセキュリティホールへの対応

※本サービスにご加入のお客様については、無償の同一製品群バージョンアップサービスをご利用いただけます。たとえば、SeP クライアント ベーシック evolution /SVをご使用いただいている場合、その製品のAD対応版、Vista対応版へのバージョンアップが可能です。

SePユーザサポート

 SePを快適にお使いいただくための、アドバイスおよびサポートをさせていただきます。下記の件について、お電話またはEメールにてご回答いたします。

・SePマニュアル記載の機能に関するお問い合わせ
・SePの導入方法や操作方法についてのご質問
・SePご利用による不具合の発生
<受付時間> 土日祝祭日および弊社休日を除く9:00~12:00、13:00~17:00

※サポートセンターの電話番号およびEメールアドレスは、サポートID送付時に通知いたします。

お申し込みからサービスの開始まで

お申し込みからサービス開始まで

サポート料金

 ご導入されているSeP製品の構成や規模により異なります。担当営業までお問い合わせください。

【個人情報漏洩賠償責任保険サービス終了に関して】

 SePテクニカルサポートサービスに付帯させていただいておりました「個人情報漏洩賠償責任保険」につきましては、2009年12月末をもってサービスを終了させていただきました。
 情報管理の徹底がより求められるようになった昨今、セキュリティプラットフォームに、「プリントジョブ履歴出力機能」および「セキュア印刷オプション 印刷データJPEG出力機能」を追加し情報管理機能を強化いたしました。今後もセキュリティプラットフォームの継続的な機能強化によって、お客様のサービス向上に努めさせていただく所存でございますので、ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 つきましては、「セキュア印刷オプション」を期間限定で特別価格にてご提供させていただきます。詳しくは、弊社担当営業に直接お問い合わせ下さい。

※サービス内容についての詳細は、担当営業またはこちらよりお問い合わせください。
※サービス内容については、2010年1月現在のものです。